人生大誤算祭りの巻

唐突なブログ開設非常にウケるの舞


まおちゃんです

まおちゃ、ご挨拶してね

まおちゃ「ぞーさん」



脈絡もクソもなく始まります‼️まおちゃのぞーさんブログ‼️カワイイから採用‼️他に案が出たら変更‼️それくらいのゆるさだよう‼️だって誰も見てねえもん‼️チェケチェケ YO YO



初回は、近状報告と、ブログ開設に至ったワケなどおはなしします➰🎶


せーの

レッツゴッッ🙋🏻‍♀️👻🙋🏻‍♀️👻🙋🏻‍♀️👻

f:id:namnamsei:20200430223049j:plain




早速ですが、実はわたし


数ヶ月前に、とある男(たち)に出会い、

人生で2人目、実に2回目の "オタク" 兼 "リアコ" 

なるものをしております。


(周知の事実 驚いてるやつ誰もいない 周囲一帯音はしない 静けさだけが響くNight 君はもういない Oh yeah)

(クソダサ低クオ自作ラップ披露すんな)



でもね、こんなオタクライフを送るはずじゃあなかったんだよ〜〜〜〜‼️



そう、だって、数ヶ月前のわたちは、もう二度と、アイドルを職業とする人間に恋愛感情を抱かないゾ、俗に言う、リアコなんて、辞めてやるゾ、と強く心に誓っていました。


それなのに...........................


それなのに...........................





全然ムリだったぽよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




わたしは、人生においてのリアコガチャで、たまたま2連続で、またまたアイドルを職業とする"とある男"を引いてしまいました。


.......またやってしまった(反省の色なし)


リアコガチャの前に導いた神が悪いのか、好奇心でコインを入れたまおちゃんが悪いのか、回す手を後押しした神が悪いのか、たまたま引き当てた相手が悪いのか。いや、そもそもわたしが回したのは、リアコガチャだったのか❓推しガチャを回したら、何かの手違いでリアコガチャアイテムが出てきたのでは❓


何はともあれ、そんなこんなで、*リアコの死海にジャブジャブと2度付けされたまおちゃん爆誕  オギャーーーーーー❗️👶🏻🍼


串カツ田中なら出禁案件だぞオイオイオイ...


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*リアコの死海
塩分濃度と虚無度数の高さで有名な海のひとつ。その名の通り、リアコの死海。おどろおどろしいものではなく、極めてハッピーオーラが充満している。(当社調べ)
社会の教科書などにはリアコ死海と表記されていることも。授業で取り扱われないことも多く、聞き馴染みがない人も多い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんなことはさておき、ここまで辿り着いたみなさんなら、"とある男"の名は既にご存知でしょう。


...というか、イヤでも目に入っているとは思う。ごめん。だって、インスタのストーリーもそれだらけだし...ごめん.....でもだって、頭の中はその男のことだらけでね........ごめん.....

だってだってと言い訳くさい、単純なオンナ、なのは、カワイさに免じてゆるして、


(ここまで見てくださった方には、わたしを一発ぶん殴っても良い権利を差し上げます。カワイさに免じて、このウザさをゆるしてください)



モブA「ところで、そのとある男の名はなんだってんだい❓」


よくぞ聞いてくれた‼️


こんなにカワイイ純粋無垢なまおちゃんをリアコの死海に2度付けして、ブログ開設までに至らせた男の名を❗️❗️❗️記念すべき初回なので、声高らかに、言ってやろうじゃないの❓❓❓❓みなさん、声を合わせてお願いします❗️❗️❗️フルネームでいきますよ❗️❗️せーの❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️









                              \松村北斗

                  f:id:namnamsei:20200430222959j:plain


ありがとう。みんな


そう、ヤツがオレのアレ



松村北斗という男に出会ってしまったが最期でした。どれだけ気合いを入れて沈めても無限に湧き上がってくる想いを、見えない所までまた気合いで沈めて、自分を騙し騙しでやり過ごしていました。が、その行動自体が、 限界リアコ大魔神の習性だということを、すっかり忘れていました。

とは言いつつ、ゆーてリアコガチャ2回目なのでね❗️わりと初々しさは残っているものですね❗️照れ照れ❗️ま、思い出してしまったからには大人しく認めます。


(ここまで読まれたみなさんのお気持ち)

f:id:namnamsei:20200430224442j:plain

残念ながらまだまだ続きます‼️まおちゃん不足ではない方は、数日に分けて読むことオススメしなくもないです‼️(❓)



突然ですがここで、序盤から何度も出てきている言葉、"リアコ"について考えてみます。

まず、リアコってなーにー?と

ハイジが問います。

おじいさんならきっとこう答えるでしょう。


知りません。


全世界 「だろうな」

まおちゃ「ぞーさん」


(おじいさんがリアコまで理解しているとなると、色々と見る目が変わってきてしまうわ、、、、、、、‼️)


例えば、お友達や知り合いやクラスメートや、学校、バイト先、職場の先輩や近所に住むお兄さん相手なら、それは普通に、 "恋ですよね。


しかしながらリアコとは、

"恋"に"リアル" を付け足しただけで簡単に表せるものではないと思うんです、❓


まおちゃ「リアル+恋≠ リアコ」

全世界「急に真面目‼️」



ここで新たな疑問が生じますね。

リアコと恋の違いってなーにー?と

ハイジが更に問います。



わたしは

物理的な距離感があるかないか

だと思っています(キメ顔)


恋はきっと

届きそうで届かないけれど、好きという気持ちや眼差しが、届いていたらどれほどいいか、ハア、、、大好き で、

リアコはきっと

こんな想いや感情や気持ちは届くはずがないし、一生届かなくていいです、勝手に好きになってごめんなさい、気持ち悪いこの気持ちなんて、知られたくないです、、、メソメソ、、、みたいな

 わたしのなかではそういうモノです



(ここでお家芸の限界虚無虚無プリン発動)



最終的に だいしゅきィ.....てなるのはどっちも一緒だし、一見マナカナくらい似ているけど、出発地点も最終地点も違うから全くの別物。鶏の卵とタラコくらい違うね、ちなみにわたしはどっちも好き(聞いてないよ)


先程、 "わたしをリアコの死海に2度付けした" なんて書いてしまいましたが、実際アイドルさんたちに1ミクロンも罪は無いです。心からごめんなさい、、、サクッと東京湾で頭冷やしてきます。ついでに息の根も止めてきます。ごめんなさい。ウソです。


それに、どちらかというと、こんな拗れた感情を勝手に持ちはじめたコチラが悪いんです




(陳謝からのお家芸の限界虚無虚無プリン発動②)



そう、、だからごめんなさいなの、、、ごめんなさいと思っていることに対しても、ごめんなさい、、謝罪に謝罪を重ねる、

それが𝐎𝐓𝐀𝐊𝐔 𝐒𝐓𝐘𝐋𝐄 



ここで、どこからともなく聞こえてる

「そんなに"辛い苦しい悲しい虚しい"言うんだったら、そのリアコってやつ 辞めたらいいじゃん」の声、 、天の声、❓山ちゃん、❓蒼⚪優、❓え、❓



ズバリ お答えしましょう。

簡潔に言うと、辞められるならとっくにやめているんです.....俗に言う"リアコ"なんて、したくてしてるわけじゃないんです.......


だからこそ、「わたしだけが勝手に苦しくなってるだけのリアコなんて、もう十分だからな、、、1人目が、最初で最後の男になっちゃえばいいよ、ハァ、、してやんよ、、、」なーんて思っていたんですよ、?わたしだって、、、、



(お家芸の限界虚無虚無プリン発動③)



ちょっと体育座りして泣いてきます




この気持ちがわかるひとには首もげるほど頷いてもらえるやつだし、わかんねーな の人からはちょっと距離を置かれるやつです。ここまで言っておいてなんですが、おおっぴらには言わない方がイイですよ、、たぶん、、、運が悪いと、



 人権と友達を失います



アッわたしですか❓わたし人権は胎盤に忘れてきてしまったし、幸運なことに友達を失ったことは今まで1度もないので、ちょっとわからないですね、、ハイ、そこになかったらないです(100均の店員すな)



ハア、



そうですよー!!!!!誰よりもだいすきだけど、だからこそ届くはずない想いでいっぱいいっぱいで苦しくてつらいから、誰よりもだいきらいになりたいやつですよー!!!!ひねくれてるやつですよー!!!気の済むまでバカにしろー!!!!!.....って、慰めてくれるの、❓ありがとう、、、、うん、ゎたし、っょく、生きてみるね、



フゥ、



ここまで書いてなんだかちょっと恥ずかしくなってきちゃいました///////////////////////




こういうブログの初回の内容ってぜったいこんなんじゃないよね。でもええねん‼️わてが満足したからな、‼️ ということでそろそろ仕上げに入ります。


ストーリーで好きなことを書き散らかす垢や、Twitterのオタ垢もあるのに、どうしてこの場所をつくったのか、理由はただひとつ!




松村北斗の公式ブログの文面のキモさに勝てると思ったから



以上‼️ (いやまあ他にもあるけども)




最後にこれだけは書かせてください。

松村北斗さん、何かの手違いで、どこか別の世界線でこのブログを見てしまう日が来てしまっていたら、まずは本当にごめんなさい。

だいすきじゃなきゃ、こんなこと()してません という言い訳だけ残させてください。

わたしにとってあなたは、あなたにとっての山下智久であり、神様であり、リアコの死海に誘(いざな)った張本人。ほんとにまあ悪い男です。でも責任は取ってもらわなくて全然大丈夫です。なので結婚してください


最後にまおちゃからも一言どうぞ。


まおちゃ「ぞーさん」

俯瞰していた北斗「ぱおん」


おしまい‼️