逆にわたしが気持ち切らすと思ったか❓

ごきげんよう まおちゃです‼️

 

 

 

わたしが住む、リアコ大殺界も無事に618日を迎えました。

 

 

本日はいつにもなく、お淑やかな雰囲気でお送りする予定です。

 

 

 

 

\今日、わたしたちはァ、推しという名のォ、運命の下で出会ったァー、最愛の人のォ、誕生日をォ、迎えましたァ、/

 

 

(いち、にっ)

 

 

\迎えましたァ/

 

 

(いち、にっ)

 

 

\最愛の推しが増えてェ、その人の生まれた日をお祝いしているなんて、ちょっと前のわたしはァ、思ってもみませんでしたァ/

 

 

(いち、にっ)

 

 

\思ってもォ みませんでしたァ/

 

 

(いち、にっ)

 

 

\やさしかった 糸引き....

 

\赤組さんも白組さんもステキ...

 

 

 

 

 

 

松村北斗さんもステキ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗くん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

 

f:id:namnamsei:20200619000149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

北斗くん❗️この前のすとちゅーぶでは赤組さんやったけど、今日は白組さんだったんやね❗️おれ、小6のとき白組で優勝した記憶あるよ❗️中学は赤白の概念無かったけどな🎵

 

 

 

 

 

え🎵なんのはなし🎵

 

 

 

 

 

(今日もきょもきょうもときょも今日とて私信祭りワッショーイありがとうございます)

(ストーリー・ツイッタランド参照)

 

 

 

 

 

まずはね

わたしは、北斗くんからたくさんのしあわせと、生きる原動力をハチャメチャにもらっているとバチクソデカ声でいいたい❗️❗️❗️❗️❗️❗️(4698573129483657dB

 

 

 

 

 

それと同時に、わたしが北斗くんからもらっている幸せにどれだけ助けられていても、生きる上での原動力になっていても、そのことにどれだけ感謝しても、同じくらいのものをあげられないのは ちょっとかなしくてとてもごめんなさい(キモ)

 

 

 

 

毎日24時間つまり24/7HEAVENで北斗くんへ、マヂカルラブリーしてるのよ.....エブリディ24アワーだよ

 

そういうワケでさ、出会えない世界線に生きてる意味が分からなくなって、虚無ワールドに打ち上げロケット飛ばして大気圏の中突っ込んでっちゃって、前後左右が真っ暗でなーんにも見えなくて彷徨った結果、リアコブラックホールに迷い込んだりもしてるょ.....

 

 

 

このはなし、NASAにはあんまり広めるなっていわれてるんだけどね.........

 

 

 

 

リアコ大殺界↔️リアコブラックホール↔️地球

 

 

 

 

まあ、ワープ使って地球戻ってきてるんだけどね‼️

 

 

まおちゃ、ウィンプスさんじゃないので、ワープは一生で一度だけじゃないすよ😆‼️これはひとりごと😆アハ😆キマっちゃった😆

 

 

 

 

 

 

でもねえ、ややこし侍なのがさあ、

そのきもちと同じくらい、ツイッタランドのキモキモツイートもキモインスタサブ垢のストーリーもDMもこのブログも戸籍もわたしの存在まるごと全部消して、早急に人間を辞めて山に帰って、北斗くんに見つからずに一生を終えたいのきもちもあるの..........これ、ノンフィクションなのがキモキモどっこいしょだから泣きたい、ハァ、、自分、ゲロンチョ無理でしょ........わかるよ、なんなら自分がいちばんわかってる.........

 

 

 

ハァ、誰得のゲロ熱大陸放送しちゃったよ

 

 

 

最悪のゲロフェッショナル....................

 

 

 

 

 

.............オ❓冷静に考えてみてくれよ

 

 

 

こーんなに相反しているリアコ人格のキモ感情と、シンプルに "アイドル松村北斗" を応援している人格の感情を両手いっぱい抱き抱えながら昨日までを生きてきて、今日も生きて、明日からまた生きていくんだよ

 

 

 

おれ、逞しすぎない

 

 

 

今日からおれのこと、マッチョて呼んでもいいよ筋肉は裏切らないし

 

 

 

まちょやまきんに君でもいいし、❓

 

 

 

 

 

 

いや、話が脱線してしまってもいい🕺(ぺこぱはしないでください)

 

 

 

 

 

 

北斗くんが、つい最近の雑誌の取材で、自身の大きな幸せのために頑張っている と言っていて、勝手に安心した❗️

実家暮しの母が、一人暮らしをする息子からの電話口で元気に暮らしていると聞いたときのように安心した❗️

 

 

 

息子、いないけどね❗️

 

 

 

 

 

まーーーーーーーーた関係ない話‼️

 

 

 

 

 

 

これからも北斗くんは北斗くんの幸せのために生きてほしいよう

 

 

 

 

そんな毎日の中で、

ふと、疲れちゃったな、ぴえん案件だな、こころがつらいな、苦しいな、そんなことがあったときに、北斗くんの幸せを願って日々頑張れている人が存在することを思い出してもらえたらいいなあ、(キモ)

 

 

 

 

 

おれ、北斗くんの側近の人間では無いし、オタクカースト最下位の人間なので、もちろん、北斗くんの全ては見たことないし、一部どころか、ほとんど何も知らないし、きっとこれからも全てを知る日はこないのを理解してるていの話ね❗️

 

 

 

 

わたしが今日まで見て、知ってきた中で

 

北斗くんのぜんぶがだいすき❗️

 

 

 

 

 

 

北斗くんがたまーにしてくれる、マジのTMIにもぜんぶ「うんうん、そうなんだね」ってニヨニヨしながら頷いてあげたいし

 

 

 

 

たまーにする、自信が無さそうな発言には

 

 

 

 

なにを、ゆうてる

 

んなわけ、あるわけないだろうがよ

 

あなた、すべてがさいこう❗️

 

北斗くんが生きてるだけで、救われる人間、たくさんいる❗️

 

スペシャルな存在❗️

 

頭から心を通ってつま先まで❗️

 

素敵なところばかり❗️

 

体内を駆け巡る血液まで、最高よ❓

 

なにがだめ

 

だめなところない❗️ぜんぶ、良い❗️

 

 

 

と、まおちゃ自慢の声量と眼力をフルに使って全身全霊で肯定ペンギンしてあげたいし、してあげられるってことょ❓

 

 

 

(と、このブログ用にメモに書き込んでいた文を今日改めて見てびっくりドンキー‼️ココス‼️誕生日前日の北斗學園に 自信が無い のおはなしをしていたんだよね)

 

 

 

 

 

 

もうはよおれと出会えよ

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、マジなはなし、出会えたらほんとうにしてあげられるのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❓(LINEQRコードを貼り付けたサーフボードを掲げながら)

 

 

 

 

 

自信は日払いじゃないから、1ヶ月後とかにドカっと入ってきたりするもんよね

北斗くんの自信を、わたしが給与してあげることはできないけど、

愛ならいつでもわたしが勝手にツイッタランドにあげられるし、その愛が、北斗くんの自信を上げる、ラブマイセルフのお手伝いしてたらいいんですが❓いいんですが❓ね、そうだったらいいんですよいいんですよ🎵

 

 

 

ていうか、いいんですか❓いいんですか❓こんなにひとをすきになってもいいんですか❓

 

 

 

 

 

 

 

🗣 いいんです‼️🎵

(北天カードマン‼️)

 

 

 

 

 

 

 

わたしの心にある感謝と愛は、言葉とお金に変わって、深い愛という名目で届けるので、

北斗くんは広い心と深い口座(概念)で受け取ってね

 

 

 

 

 

 

ま、クール便速達でおれのこともお届けしてあげたいし受け取ってほしいんだけど、、、、、、、、❓❗️

 

 

 

 

 

(パトカーのサイレン音)

(騒音が響かう現場)

(殺伐とした空気)

(極めて冷静なまおちゃ)

(警察の到着)

 

 

 

 

 

 

わたしのだいすきなひとたちのはなしするね

ここで指すだいすきなひとたち、

つまりはだいすきなアイドルさんたちはさ

いつか必ず来る、終わりのようなものに対してすごく肯定で、とても勇敢だと感じるんだよね 

 

 

 

わからない オタクのおれの目にはそう映っているだけのはなしかもしれんがな、

 

 

 

 

もちろん、ハプニングや、いつ訪れるかもわからない不幸に常に怯えていていてほしいわけじゃないし、そんなもの一生無ければいいのに、とおもっているよ

 

 

 

 

おれ、まだまだ子どもだからさあ、赤ちゃんだからさあ、ずっと とか 永遠 がほしいなあとか野暮なことを願ってしまってセンチメンタルをキメて爆死するのよ That's rightです

 

 

 

 

 

 

ずっとだいすきとか、永遠に愛してるとか、一生一緒とか、いつまでも なんて、存在しなくても存在してしまいそうなくらいだいすきだから、ちょぴっとだけ願うくらい、というか今日くらいはゆるしてほしい(キモ)

 

 

し、嘘でもいいから聞きたい 言ってほしい

 

 

とか、やっぱり野暮なことしか言えんのよね

ごめんなさい、まだ脳みそちんぷんかんぷん なベイビーちゃん バブゥなので、、ゆるしてけろけろバブゥ、、、、、

 

 

 

 

 

 

あ、あとはよプロポーズしてほしいし

 

 

 

 

 

 

 

エーー、でもみんなもそうでしょ❓❓❓

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなひとの笑顔一生見てたいでしょ 

 

 

 

 

 

ずっと幸せでいてほしいでしょ

 

 

 

 

これからもアイドルしていてほしいでしょ

 

 

 

 

(とかいいつつはよアイドル辞めておれと出会ってふたりだけの世界でいきていきたいとかも言うんだが)(キモ)

 

 

 

 

 

 

 

でもわたしね、顕微鏡越しで見たいわけじゃ無くて、

夜の空の遠くの、小さく強く輝く星を望遠鏡で覗くようにオタクをしたい‼️

 

 

 

プレパラートに北斗くん乗せて、顕微鏡でみたいと思う時もあるけど、(キモ)

ピントを合わせるのに四苦八苦したり、自分から覗いたくせして、ズームされすぎて、どこのなにをどうみてるのかすらわかんなくなったりしたくないんだよね(キモ)

 

 

 

 

 

なんか  じゃん 知らないところがあるくらいじゃないと 

 

 

 

 

 

わからないことがあるくらいじゃないとさ、

 

 

 

 

もし、ぜんぶ知っちゃったら

 

自ら知ろうと歩み寄ることやめちゃうきがして(キモ)

 

 

 

 

興味を無くしたり、好きでいれなくなっちゃう気がしてね、勝手にさみしい(キモ)

 

 

 

 

一生すきでいたいもんマジで

 

 

 

だって、好きでいれてることがしあわせだから(キモ)それがオタクのしあわせだから(事実)

 

 

 

 

 

でももうこれ以上好きになりたくないょ、、

 

 

 

 

すきすぎるくらいすきだから、、、(キモ)

 

 

 

 

だからこれからも、わたしいがいの大勢の人もみてる表面を、ぽや〜とでもいいしふわ〜とでもいいから北斗くんの全部をみてたい

 

 

 

だからこれからも、キラキラしてる、良いところだけ見せたい と言う北斗くんの、キラキラしてるところだけ都合よく切り取って見るよ 

 

 

 

 

 

うーーーーーーーん、

 

もし、どこか遠くの世界線で北斗くんのそばにいれたときは、また北斗のことをすきになって北斗くんのために生きてもいいですか?

 

 

 

 

 

 

また北斗くんのことをすきになって、北斗くんのために生きようとして、そばにいたいと思うことを許してもらってもいいですか?の方が、今に近い?

 

 

 

 

 

 

あーうそ、疑問形にしたけど答えないでほしい(地べたで駄々をこねる絵文字) 

 

 

 

その時が来たら、おれと出会っても知らんぷりして、ほおっておいてほしいな、ウゲー、、、ほんとに、今返事されると泣いちゃうので しなくていいよ。

やっぱり自分、北斗くんのことなーんにも知らないままでだいじょうぶっス、これからも、ハイ、

 

 

 

(この限界ノリ、イケるゆるされてる

 

 

 

 

 

わたしのこと好きか嫌いかとか絶対聞けないので、好き  大好き かの2択で答えてください 答えは超だいすきでお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

 

 

 

ゴホゴホ、、、

 

 

 

 

 

 

あー、悲しきかな、マジこんなにだいすきなのに、隣に北斗くんがいないことが不思議の国のまおちゃんでしょうがないんですが、、、、、、❓❗

 

 

 

まあイイのょ‼️

 

 

きょうはいちねんにいちどの素敵な日なので

ガッカリしたりメソメソしたりするのは我慢して、太陽みたいに笑うまおちゃはここだよWOW WOW しようじゃないの‼️

 

 

 

その代わり明日からもしぬほど、ウエーンすき、だいすきだよう、をさせていただきますね、ごめんなさい

 

 

 

もちろん❗️北斗くんの目の届かないであろうところでしていくつもりなのだ❗️ヘケッ❗️ホクちゃんは世界でいちばんカワイイのだ❗️ホクちゃんの言うことは絶対なのだ❗️クシクシ❗️ひまわりの種よりもホクちゃんがだいすきなのだ❗️クシクシ❗️

 

 

 

 

 

 

ね、まおちゃ無宗教なんすが、

いやまあ、"松村北斗" という教祖様はいるんですが、

 

 

今日くらい、北斗くんのお誕生日くらい、いるかいないかは分からない神様あたりの存在にそっと祈ってもいいっしょ ね、❓

 

このくだり、何回か挟むんすがゆるして、夜空に願いをっつってさ いいっしょ、ね

 

 

 

 

 

 

あーー、北斗くん、

いつも、いつまでも

ずっとずーっと幸せでいてね 

怪我や病気することなく健康でいてね

 

 

やりたいこと全部してね

 

 

おいしいごはんとすきなものをすきなときにたくさんたべてね 

あたたかいお布団で寝て良い夢見てね

泣きたいときにはたくさん泣いてね

嫌いな人にはそれなりに、それとなく対応してやりすごしてね

 

 

ボソボソ.........嫌いな人の名前だけ教えていただければ、後始末はわたしがしておくので.........ボソボソ

 

 

 

 

アッねえごめん、ねえ、冗談だから、(笑) 110番❓ちょっとやめてよ〜、(笑)❗️そんなぁ、ウチ、人埋めたりしないし❗️(笑) 釘の刺さった金属バットとか持ってないし(笑) 血とか苦手だから(笑) まあ北斗くんと流派は違えど同じ空手はしていたけどさ(笑) 

 

 

 

(なにこのノリ)

 

 

 

北斗くんがしあわせを最優先した道を選んで、歩いてたまーに休憩して、たくさんの苦しいことも楽しい時間も経由して、しあわせを得て、をたくさんしてね

 

 

 

途中でさ、しんどくなったり、川見つけて川遊びしたくなったり、ディズニー行きたくなったり、沼にハマっちゃったり、もう歩きたくねえやってなったらおれに連絡ちょうだい❗️え、これってよく考えてみればデートのお誘い❓

 

 

なんでもいいょ

 

 

 

 

いつでも原付ぶっ飛ばして迎えいってあげる❗️無免だからそれはウソ❗️ごめん❗️

 

 

 

 

川なら何十時間でも水切りしてあげられるし、ディズニーでカチューシャつけて騒ぎまわってあげられるタイプだし、まあまあな沼でも全力で泥遊びしてあげられるし、ピカピカ泥団子選手権の開催と出場もしてあげられるし、一緒に地面寝っ転がってあげられるし、結婚だってしてあげれるよ、❓ってさほんと上から目線で最悪ですよね‼️ちょっと自分切腹してきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

ホクトドラゴンクエスト、まおちゃという菜乃伴侶と一緒に、小休憩、たくさん挟もうよ

 

 

 

 

 

ドラクエしたことないスけどね

 

 

 

 

 

北斗くんはなーんにも心配しなくていいので

北斗くんのしあわせのために生きてね 

 

 

 

 

犯罪と社会的にタブーなことしなきゃなーーーーーーーーーーーにしてもいいんだよ

 

 

 

 

 

 

突然金髪にしてくれもいいし、❓

 

 

 

(願望入れるのやめな)

 

 

 

 

 

 

北斗くんのやりたいこと全部できない世界かもしれないし、できる世界に変える力はないけど、誰かがダメっていっても、その誰かが複数でも、多数でも、わたし絶対に最後まで、やりたいこと全部やってって言う

 

 

 

 

て、言えるのは他人だからだけどね

 

 

ごめんなさい おれ、責任取ってあげられないからそういうこと言えるのな❗️❗️❗️❗️

 

 

 

でもね

大切な他人だから こういうこと言えるの

 

 

 

だからオタクってサイコーなんだよ❗️

 

 

 

羨ましいやろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

北斗くんがしあわせに向かって歩いてる道の途中にあるかないか知らんけど、ホクトドラゴンクエストのダンジョンの途中か、素敵な未来か、最低最悪の状況か、運命を感じる場面か どこか別の世界線か、夢の中か、どこでもいいからいつかわたしとどこかで出会ってください🎵

 

 

 

 

おーーーーっと、さいごはわたしのエゴ🎵ザッツマイエゴ🎵

 

 

 

 

あとひとつだけ、 

いるかどうかはわからないけど

どこかの神様や守護霊が聞いてるかもしれないからね 言うだけ言うね

あ、ウチな、言霊、めちゃめちゃ信じるタイプポケモンやんか❓せやねん、うんうん、それでな、ウチこの前イオンで^〒♪*%◯*/¥-☆#&×>.........(フェードアウト)

 

 

 

 

 

 

あー、かみさまetc....さん....

北斗くんに、かなしみや苦しみの何億倍もの幸せが訪れますように

 

 

 

北斗くん自身の手で掴み取る幸せとは別口で、大小構わず毎日たくさんのしあわせが降り注ぎますように 

 

 

 

シャワーみたいにね 

しあわせシャワシャワっつってな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知の通り、わたしさ、松村北斗の喉仏に頭ぶつけて成仏したら、松村北斗の守護霊になるつもりで現世を生きてるんですよ、

 

 

 

それだけは、どれだけご丁寧に断られようとも、燃え尽きたいと言っていた北斗くんが、燃え尽きるその時まで、しつこく熱心に、燃料足し続けてあげるつもりなんですよね、至って真剣に話してますよ、わたしは、ハイ、

 

 

テニプリテニプリ❓)松〇修造さんよりも熱く熱く、執念深くホクプリ(ホクプリ❓)の守護霊として見守るつもりなので、、マジのマジで覚悟しておいてね 北斗くん(^_^)

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー❗️北斗くん、❗️ウソウソ❗️ごめんね❗️こわがらないで❗️ウソウソ❗️ウソだから❗️

 

 

 

 

.....いや、ウソではないっちゃないけどさ..........怖がらせてごめんって....だから一旦、その手に持ってる高級そうなベロア生地の四角い箱、1回しまって........まずは、ふたりの未来について落ち着いて話そ............❓え...指輪.............❓結婚...❓

 

 

 

 

(どこからともなく聞こえてくる結婚行進曲)

 

 

 

(目の前にはひざまづいている北斗くん)

 

 

 

 

(がいるはずなんですけど、⁉️)

 

 

 

 

 

「北斗くんの願うこと、ぜんぶぜんぶ叶えられますように」なんてことを願わなくても、北斗くんには叶えられる力があるの知ってるから、あえてわたしがお願いしてないのさ

 

 

 

 

 

北斗くん知ってるでしょ いや知らんけど

そうです大正解でーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 

 ィェーィ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

 

 

北斗くん、あなた さいこうだよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

これが、やっぱり何かの手違いか何かで北斗くんの目にとまることは無いといいなと思いつつ、言いつつ、書きつつ、かなり矛盾はするけれど、北斗くんの目に止まってしまうことをすこしだけ期待して、

 

 

 

 

北斗くん、幸せでいてくれなきゃマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージで許さないから、ぜっっっったい幸せでいてね 

絶対、幸せでいてくれなきゃほんとに、絶対、絶対許さないから 許せないから マジで、

 

 

わたしより先にしんでも、ぜっっっっっっっっっっっっっっったいに許さないし、本当に許せないのでめちゃめちゃ長生きしてね

 

 

 

 

 

 

 

振り出しに戻るけど、北斗くん、自信無いのか、そりゃそうだよね とおもう

 

 

 

 

だって、まおちゃには北斗くんという特別なカッコくてカワイくて、おちゃめでおもしろくて、世界でいちばん素敵でさ、たくさんのしあわせをくれるひとがいるのに、

 

 

 

北斗くんは北斗くんを鏡越しでしかみれないんだもんね、、、そりゃ、そうだよ

 

 

 

 

今日も明日もこれからも、北斗くんって北斗くんが想像してる以上に、ウルトラハイパーミラクルスーパーファンタスティック素敵な人なんだよって、おれがめちゃめちゃバチクソデカ声でお話し続けるからさ、

 

 

 

 

北斗くんはAirPods Proでノイズキャンセリングしててください

 

 

 

 

 

 

ほくちゃの平凡はまおちゃの特別で

 

まおちゃの平凡はほくちゃの特別かもしれないけど、いやごめんカッコつけただけでマジ知らんけどな、ハハッ

 

 

 

今はのわたしは、同じ世界線で生きれているだけで 世界でいちばんしあわせ

 

 

ほんとうに 毎日心から超しあわせ🎵

 

 

 

 

まおちゃ、自信も無ければコンプレックスしか無いし、毎日毎日、現在進行形で今すぐにでも初夏の暑さにごまけて溶けていなくなっちゃいたいと思っているんですが、

北斗くんやストーンズさんをみてると、生きるとかしぬとかどうでもよくなっちゃうですよ

 

 

1秒でも生きるって覚悟決めたら、ちゃんと、まともに生きてない自分がいやになるし、しにたいってなっても、死にはしない自分がいやになるじゃん、❔

 

そういう、終わりも無い、内容も無い、無駄でしかないエネルギーが、不思議なことにさ ぜんぶプラスに変わっちゃうのね、ほんとうに、いやー不思議よね、不思議だけにフシギダネ🎵 ポッチャマ派だけど🎵

 

 

 

だからね、ストーンズさんに出会えていることは、わたしの人生の自慢のひとつに入るんだよ‼️

 

 

 

あともうひとつ自慢聞きます❓聞かれなくても言うつもりだからこういう前フリしてるんだけどね😸

 

 

 

 

えーっと、おれ、かわいい💟

 

 

 

 

 いっけなーい矛盾‼️💦矛盾‼️💦

ほこたて💦ほこたて💦

 

 

 

その他の自慢はヒミツだよ😸気になったそこの君❗️(と書いて北斗くんと読む)は下のコメ欄にカキコしてネ😸

 

 

 

 

 

 

ハア、なんだかんだワンダー、北斗くんに会いたいとか、毎日とうこうしてくれている北斗學園を読みたいとか、ANN聴きたいとか、今週ジングルオンエアされるのかな、どんなテーマのどんなジングルかな、って毎日毎日サンデーからマンデー飛んでサタデー、もうエブリデイ北斗くんの一挙一動にドキドキさせられたいのきもちでいっぱいだし、

 

 

 

そのおきもちで生きてるんだよう

 

 

 

 

新譜の発売だって7月に控えていて、

これから先、ドームツアーだって見守りたいし、北斗くん主演のドラマや映画だってたくさんみたいし、無限に湧き出てくるあんなことやこんなことしたい見たい聞きたいがたくさんあるし

 

 

 

 

 

 

 

あとシンプルに北斗くんの金髪みるまで死ねないし❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

みたら3000年は死ねないし❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

だから死んでない❗️えらいやろまおちゃ❗️

 

 

 

 

だから北斗くんも生きてるだけでえらいんよ

 

 

 

 

みんなもね 生きてるだけで超えらい❗️

 

 

 

 

 

もうこれ終盤❗️てかほぼおわりね 

 

 

 

北斗くん、超超超だいすきだよ

さちおおからんことをねがって

 

 

 

 

おーしまい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーーーー❗️長えよな❗️❗️❗️❗️

自分でも40回思った 盛らずに思った

思いすぎて漏らした

 

 

 

 

 

 

 北斗くんへの愛をな❗️

 

 

 

 

 

 

実際にこの文章を書き始めたの、5月の頭とかなんですよ、あっ今ね‼️やっほー‼️5月のまおちゃだよ‼️

 

この文を整理して校閲してるのは6月のまおちゃだよ‼️

 

 

 

 

余裕もって、時間をたくさん使って気持ちと考えを整理して、何億回も書き直してなんやらしたので、読み返してみたら想像以上にしんみりした‼️さしんみり‼️さしみ‼️み、み、みかん‼️ はい、まおちゃアウトTV❗️

 

 

 

 

 

それでも結局長えし、まとまってねえので、これから何回か見直して数日にワタリドリして書き直すと思うので許してケロケロ👻

 

 

 

 

ほんとうは、6月18日00時00分に予約投稿できたらかっこよかったんだけどね、、、なんせまおちゃ、夏休みの宿題や大事な提出物関連は、最終日どころか提出日の授業中、放課後にラストスパートをかけていた人間なので、、

 

 

 

 

6月18日の23時59分になりまちた。かわいいまおちゃしか許されねえな、❓

 

 

 

 

 

 

今日はくもり雨くもりだったね まおちゃのお誕生日も雨でした❗️曇天❗️天丼❗️

 
 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日より、やさしい日差しをくれる涼しい日が似合うニキに

 

 

 

 

 

f:id:namnamsei:20200623053636j:plain f:id:namnamsei:20200623053710j:plain

 

 

 

ではでは 長くなってしまいましたが最後に

 

 

 

 

 

 

北斗くんという 素晴らしき存在に、

 

 

 

まおちゃの一生のカタオモイに、

 

 

カンパーイ🥂‼️‼️‼️

(未成年なのでもちろんジョア TO ジョア

 

 

 

 

 

 

そしてぐっばい👍🏻

 

 

 

by

超パッピーオブザイヤーモンドセレクション受賞者の 2020/06/18 23時過ぎのまおちゃ

(たくさん韻を踏みました)

 

f:id:namnamsei:20200619001304p:plain